ゴツン!

さてさて、納車からもうすぐ5ヶ月になろうという

我が愛車ですが、実は先日、ちょっとしたアクシデントに

見舞われてしまいました。

それは、

雪の降り積もる日曜の朝方のことでした。

家の庭で父の車がバックで止まりきれずに

ゴツン!

とやってしまったらしく、気が付いたときには

塗装はがれと数本の引っかき傷・・・

(ToT)

現在、車屋の代車待ちということで、

塗装のはがれている部分については

絆創膏ステッカーでごまかしています。

080205_143601_2

というか、茶化しております。

本当は早く直って欲しいけど、うーん、

これはこれでまたちょっとおちゃめ?(笑)

ちなみにグリルとナンバープレートに手を加えたので、

お顔のイメージが若干変わっていのにお気づきでしょうか?

080205_143501

それから、全体は今こんな感じです。

ほとんどサーキット仕様ともいえる純正のタイヤを生かすため、

そして極端なアライメント変化を避けるため、

ホイールはあえて同サイズ(オフセットのみ12mm減)としました。

色は渋いものを(でもナットは赤)選んでみました。

洗車していないので今回は引きの画で勘弁してください。(笑)

次は公道で跳ねまくるハード過ぎる足回りをどうにかしないと・・・

といっても今のところ予算はありませんけどね・・・(悲)

| | コメント (2) | トラックバック (0)