ちょっと弱音を吐いてみました。

毎日毎日必死で働いてるのに、

それでもちょっとしたミスを突っ込まれ

ストレスはたまっていく一方・・・

管理者ってこんなものなんでしょうかねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LONG LONG HARD WAY TO GO!!

今日、仕事で正式にリーダーの依頼が!

確かに、リーダー業務は物の流れ、

そして人を管理する大変な役目。

前任者も根を上げてしまうほど。

なのにそれに対する見返りはほとんどなし!

でも、出世のためには避けては通れぬ棘の道・・・

やってやる!

何が何でもやってやるさ!!

たとえ今、笑っていられなくても

5年先、10年先に笑っていられればそれでいいから!!

とりあえず来週から現場を降りて、

リーダー見習いスタートでございます。

それから、

皆さんのところへコメントできなくてごめんなさい。

あとバトンもできなくてゴメン!

ひととおり落ち着いたら遊びに行きます・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)