« ちょっと弱音を吐いてみました。 | トップページ | ひさびさの更新です。 »

心から感謝です。

心から感謝です。
15日、KOUはめでたく二歳になりました。
長かったような、短かったような二年間、
今ではあの頃の心配がまるで嘘のようです。

もちろん、鎖肛の治療はまだまだ続きます。
再手術の可能性もゼロではありません。
でも、実際KOUは凄く活発で、
あのAYAとも対を張るほどです。

それに最近は少しずつ言葉も覚え、
ますます可愛くなってきました。


とにかく、
今こうしてKOUが元気に生活していられるのも、
私達が日々この子の成長を見守っていられるのも、
すべては生まれてすぐ、
救急車で運ばれたあの日から
KOUの治療に携わっていただいた大学病院の先生、
並びに看護士の方々のおかげです。

この子の笑顔を守ってくれて
本当に本当にありがとう。
いま、改めてこう思います。

|

« ちょっと弱音を吐いてみました。 | トップページ | ひさびさの更新です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/23019841

この記事へのトラックバック一覧です: 心から感謝です。:

« ちょっと弱音を吐いてみました。 | トップページ | ひさびさの更新です。 »