« 何かが変わっていく。 | トップページ | ここでバトンに仕事するはずだった(BlogPet) »

LONG LONG HARD WAY TO GO!!

今日、仕事で正式にリーダーの依頼が!

確かに、リーダー業務は物の流れ、

そして人を管理する大変な役目。

前任者も根を上げてしまうほど。

なのにそれに対する見返りはほとんどなし!

でも、出世のためには避けては通れぬ棘の道・・・

やってやる!

何が何でもやってやるさ!!

たとえ今、笑っていられなくても

5年先、10年先に笑っていられればそれでいいから!!

とりあえず来週から現場を降りて、

リーダー見習いスタートでございます。

それから、

皆さんのところへコメントできなくてごめんなさい。

あとバトンもできなくてゴメン!

ひととおり落ち着いたら遊びに行きます・・・

|

« 何かが変わっていく。 | トップページ | ここでバトンに仕事するはずだった(BlogPet) »

「仕事に賭ける!」カテゴリの記事

コメント

大忙しのやまちゃんさん、お疲れ様です!
私はSAF1の活躍に喜ぶので大忙しです(笑)
どうか明日の決勝は
2台完走するように祈ります☆

やまちゃんさんも、お仕事ファイトですよ~(^o^)丿

投稿: ゆきんこ | 2007年3月17日 (土) 21時11分

■ゆきんこさん■
とうとう昨日で現場オペレーターを卒業しました。
そして、いよいよ来週からリーダー見習いです。
誰からも慕われるリーダーになれるよう、がんばりまっす!

それから、SAF1の活躍にはびっくりですねぇ。
まさかQ3進出だなんて。
でも、あのあたりのスタート位置は
アクシデントにもっとも巻き込まれやすい場所だけに
いささか心配ではありますね。

それと、心配がもうひとつ、ありますよね。
なんだか、シャシー問題についてスパイカーが法的措置をとるとか、
どうやら支援者もだいぶ多いみたいで、あぁ心配・・・
でも、そうなると結論が出るのはだいぶ先になりそう。

今シーズン、あまり活躍をすると火に油をそそぐことに??
いったいこの問題はどうなっていくのでしょうか?

投稿: やまちゃん | 2007年3月18日 (日) 10時20分

やまちぁ!
めちぁ遅くなったケド リーダーぉめでとぉ☆
いそがしぃみたいだケド
体にゎ気を付けて頑張ってェェェ!!

投稿: ゅき | 2007年4月10日 (火) 02時21分

■ゅきちゃん■
おひさです!
こんな放置気味のブログにコメントしてくれてありがとう。
(いい加減そろそろ更新しなくちゃね)

気がつけばリーダーの仕事を始めて
もうかれこれ1ヶ月近く経つけど、
やっぱり難しいね。特に人間関係!(苦笑)
でも負けずに頑張るよ!

ゅきちゃんも頑張れ!!

投稿: やまちゃん | 2007年4月13日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/5674324

この記事へのトラックバック一覧です: LONG LONG HARD WAY TO GO!!:

« 何かが変わっていく。 | トップページ | ここでバトンに仕事するはずだった(BlogPet) »